株式会社ライズアップ

浜松市北区 樹木伐採伐根工事

無料見積

般建設業許可:解体工事 (般-2)第40060号
産業廃棄物収集運搬業許可証番号 静岡県 第02201185681号

浜松市北区 樹木伐採伐根工事

浜松市北区 樹木伐採伐根工事

2023/05/25

浜松市北区 樹木伐採伐根工事

今回の解体工事は、敷地内にある土地を利用して新しく住宅を建築するため、邪魔になる樹木・植栽や庭石、倉庫の基礎など不要な物を撤去して欲しいとの依頼でした。

■施工場所:浜松市北区
■工事期間:実働1日間

【解体内容】
今回の工事は敷地内に新たに住宅を新築する際に、指定の範囲内にある樹木・植栽や庭石、倉庫の基礎など撤去し、奇麗にして欲しいとの事で見積依頼を頂きました。

①重機による解体作業
樹木、植栽以外に不要物や倉庫の基礎・土間コンクリートなども撤去し綺麗にしていきました。

②整地・完了
樹木、植栽以外に不要物や倉庫の基礎・土間コンクリートなどの撤去が完了した後、綺麗に整地し、清掃を行いました。
完了確認の際には、お施主様も綺麗になったと大変喜んでくださり良かったです。
重機を引き揚げる際はいつも、道路清掃まで行い、来た時よりも美しく仕上げて施工を完了いたします。
工事完了の際はお施主様も喜んで下さり大変有難かったです。

株式会社ライズアップは、2013年の創業以来、
浜松市を中心に湖西市、磐田市、袋井市、掛川市で
2,000件以上の着工棟数実績があります。
お客様の安心安全、丁寧、誠実、迅速、安全をモットーに
全スタッフ協力して解体作業に取り組んでおります。
解体工事の事ならお気軽にライズアップにご相談ください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【TEL】053-433-0048

【MAIL】お問い合わせこちらをクリック

【営業時間】9:30~19:00

【定休日】日曜日 (メール・電話での対応可)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。